topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜が垢になる - 2014.04.20 Sun

スポンサーサイト

ミルクの渦に埋もれたら、忘れましょう - 2014.02.24 Mon

プロトタイプです。
夜にほったらかされるどこかの誰かがどこにでも行けるように。
朝になったから、ってがっかりしない為に。

ざらざら雨の歌 - 2013.08.21 Wed

ファンシーな曲を作りたいのです!

[VOON] ノンスリップドリーマ

枕のうら - 2013.06.03 Mon


[VOON] うつつ空中分解

[VOON] 知覚物体花畑さん2号

こたこた、はやく息するねん - 2013.03.04 Mon


[VOON] 知覚物体花畑さん

なつもおわりだ - 2012.09.23 Sun


[VOON] せみのあめ

しゃくとをもう一度 - 2012.06.11 Mon


[VOON] かみのけ座のしゃくと-full
今までのデータが消えてしまったものだから心地良いマスタリングの設定も消えてしまっただよ。
悔しいけれどいちからのスタートでやっとこさしゃくとをもう一度作りなおすことに。
完成してみていざ曲を聞いてみるとなんだかリズムが少し遅く感じる。気のせいか。
音色も少しは変わっただろう。歌入れが楽しみです

しゃくとおと - 2012.05.07 Mon


[VOON] かみのけ座のしゃくと

誰かの言葉でどこまで - 2012.03.20 Tue

思い込みってどこまでが思い込みなんだろう。
その人の言っていたこと、きっとその話す内容だけでなく語らない何かも含まれて人は納得したりこんなもんかと思ったりして会話している。
はたしてそれは「本当」だろうか。入り乱れたまあいいやが折り重なって、人は弁明もしないんです。
その背景にはもう、一人の因果があって、一瞬では終わらない時間が必要で噛みしめて妥協したり、合格のラインを決めたりしている。
それが外れた瞬間思い込みになってしまって。つまらんことで悩んだりしてる。


[VOON] 電波のライン

言葉や韻がまとまらない。でも、私には時間があるし誰かが手伝ってくれるとも思わない。
あくまで趣味だから、今回はこのままで

心境はいかに - 2012.02.26 Sun

メロディを作りました。
時間が過ぎるのは早いもので、ここまで来るのにいろんな因果を感じてきました。
心境の変化も微塵ながら生活に影響を与えてるみたいです。
曲作りには時間も必要だけれども、何かを感じれる感性があれば時間なんてそこまで関係ないだろって思う。

時間はかかっちゃったけど、とりあえずこんな感じで曲を公開していく私です。

[VOON] コンナノヤダー!!と変なビームを撃たざるを得なくなる
マーズアタック的な気持ちで
歌詞は未定。頑張って考えていこうと思う。


[VOON] 眠たい言葉を願うならinst
歌詞はできているけれど、どんな言葉遣いにしようか考え中。
こんな簡単でどこにでもあるような曲がスキです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

アクセス

プロフィール

pono

Author:pono
どこまでも庶民的で
駄菓子のような曲を
東北の住宅地から愛をこめて。

自作曲を公開していく
そんなブログです。

曲の音量はうるさいから
ボリューム下げて再生すると
耳に優しいかも

カテゴリ

自作曲 (19)
リテイク・デモ (5)
歌詞 (8)
曲に関する画像 (1)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。